« 皆さまへ | トップページ

最後の通信

30日に横浜に戻ります。ということで、今回が最後の通信になると思います。

土曜日に期日前投票の投票管理者やってきました。そこで7月の参院選以来で再び弁当作成restaurant


残りの冷凍食品フル活用ですsmile いつもより早起きして作りました。で出かけてみると、外は・・・

いや~、雪snowに悩まされた一年でした。でも、地震の影響に比べたら大したことありません。むしろいい経験が出来たかなと思えます。雪かきで腰痛がぶり返したり、小学生以来で霜焼けになったりもしましたがcoldsweats01

2年前から始めたこのブログも記事数は95。これまで見ていただいてありがとうございます。本当にたま~にですが、これからも奥出雲情報を提供できたらと思ってますので、思いついたときでよいので、たまに覗いてみてくださいね。それではpaper

« 皆さまへ | トップページ

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

2年間、お疲れさまでした。

これからは近くなるので、もっとたくさんお目にかかれたら
うれしいです。

お引っ越しなど、大変だと思いますが、
腰に気をつけて、頑張ってくださいね。

まず、横浜にお帰りなさい!
二年間、ブログ全部読みました。最後まで続いたこと、ホント凄いです。最近は忘れた頃にいつの間にか更新されていて、コメント入れ損ねたこともしばしばでした。
二年間の最大の収穫が免許とったことではないことを信じつつ、今後のご活躍をこれからも応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537269/51232582

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の通信:

« 皆さまへ | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ