« 久々の更新 | トップページ | 皆さまへ »

一応報告

横浜の皆さんは大体予想はついていると思いますが、私の奥出雲ライフも3月をもって終了、4月からは横浜に戻ることになりました。内示があったわけではなく、まあ口頭での伝達ですがねgawk もちろんどこへ配属されるかは分かりません。皆さんと同じタイミングになるでしょう。
3月になってもこちらでは冬の寒さがぶり返し、毎朝起きると雪がうっすら積もる日々が続いてます。こんなことはもう経験できないかなぁ、という感慨よりも雪はもう勘弁して・・・というのが正直な想いですcoldsweats01
おそらく29日か30日にそちらに戻りますが、もちろんその日は・・・
空港で横断幕張ってお出迎え。そのあと宴会会場へ・・・とそこまでは求めませんが、よろしくお願いしますねbleah

« 久々の更新 | トップページ | 皆さまへ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りを首を長~くして、待ってます♪

世の中はいろいろ起きているようですが、
ご無事に帰ってきてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537269/51078719

この記事へのトラックバック一覧です: 一応報告:

« 久々の更新 | トップページ | 皆さまへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ